田中薬局ニュース

重要なお知らせ 2020.05.25

緊急事態宣言解除

田中薬局では新型コロナウイルス感染拡大防止策として緊急事態宣言が解除された後でも、皆様に以下の事を御願い致します。

①入店される方全員に手指消毒(アルコール又は弱酸性次亜塩素酸水)をして頂いております。

非接触型体温計により検温も致します。入店の際はマスクの着用を御願い致します。

また、靴底消毒用のマットを設置してありますので、靴底消毒にご協力を御願い致します。

②発熱、咳などの症状がある方は店外でお待ち頂き、スタッフがお求めの商品等を取り揃えます。

③処方箋の待合は席を一つ飛ばしとし、また、混雑を避けるため入店者数制限も設けております。

混雑時は屋外でお待ち頂く事もございます。ご了承ください。詳しくは入り口のスタッフにお尋ねください。

④自動ドアは開け放しとし、密閉空間を作らないようにしております。

気温が高い日は冷房をかけてありますが、効きが悪い場合もございます。ご了承ください。

⑤店内の消毒を1時間に一回行っております。

店内では他の方との距離を約2メートルとって頂き、お買い物を御願い致します。

⑥テスター、お試し用化粧品、チラシ等は感染防止の為、店頭には並べてありません。

お試しになりたい際は、スタッフにお尋ねください。

⑦以前設置していた雑誌類、新聞等は感染収束の目途が立つまで撤去してあります。

⑧感染防止対策の為、感染収束の目途が立つまでトイレの使用はお断りしております。あらかじめご了承ください。

感染拡大防止には一人ひとりの心掛けが重要です。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

pagetop